オグリクライシス!!!

どうも小栗旬偏愛者のPUKUMIです。ダイエット総選挙の時にも小栗好きを公共の電波に乗せてお伝えしてしまいました(笑)

f:id:pukumiweblog:20170411222100j:image

 

春の小栗祭来ましたよ!始まりました!!!

f:id:pukumiweblog:20170411222905j:image

www.ktv.jp

 

とりあえず3ヶ月は毎週のオンエアを楽しみに生き延びます。初回の視聴率伸びるといいなあ〜♪もはや何目線のどこの立ち位置がわからない発言ですが、小栗旬の一ファンです☆

 

しかし、個人的にこのドラマ小栗旬だけではなくもちろん西島秀俊も素敵だし脇を固める俳優さんも渋い!!!野間口徹とかかなり好きな役者さんです。BORDERでもいい味出してました。

 

 オンタイムでもちろん見ましたが、これから録画したものを復習します♪何事も予習・復習が肝心です(笑)

 

------------------

本日の体重↓目標まで25.50kg減量

 

f:id:pukumiweblog:20170411222829p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村