
禁酒

とりあえずまずは5日間禁酒します!金曜日まで。5日間いけたら更に2日間プラスして1週間。そしてそこまでいけたら4/22まで更に禁酒!!!

 

4/23に37歳の誕生日を迎えるのでその日にお酒を解禁します♪

 

【禁酒の目的】

・ダイエットの本質を思いだす

デトックス

・最近サボり気味だった自分への戒め

 

誕生日までに1番落とせていた体重の71.95㎏まで頑張ります!

f:id:pukumiweblog:20170410210311p:image

 

誕生日に美味しくお酒を飲みたいんです!

停滞期でうだうだしてるの飽きたんです!

やるときはやるってところ皆様にもお伝えします!

とりあえず今日は鉄板の餃子ダイエットで糖質もカット。MCTオイルも飲んだので軽く筋トレします!!!

 

よっしゃ、やるぜ!

 

本日の体重↓目標まで25.35kg減量

f:id:pukumiweblog:20170410210548p:image

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村