
風邪が治らない

『病院行けよ』って言われそうですが、行くほど調子が悪くないのでなんだか面倒なんです(笑)

先週の中頃から『喉痛いな』『咳でるな』という感じなのですが、咳がなかなかピタっと止まりません。

 

少し前のBlogにも書きましたが最近心身ともにダメ人間になっているので細菌やウィルスに対する抵抗力や、治癒力が低くなってるのでしょうか?それとも何か重大な病に体が蝕まれているのでしょうか(笑)

 

ともあれ、あまり改善しないようであれば病院に行きます→はじめからそうしろって感じですね〜

 

------------------

まったく関係ない話ですが3月のライオンを見に行きたいです。この写真美しすぎます。

 

f:id:pukumiweblog:20170405153949j:image

 

------------------

いつの間にかアプリのインターフェイスが変わってました。

本日の体重↓目標まで24.80kg減量

f:id:pukumiweblog:20170405153902p:image

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村