
ちょこっと聖地巡礼

京都在中の友人の案内でちょこっとだけ【青の祓魔師】の聖地巡礼京都タワーに行きました!

f:id:pukumiweblog:20170405151859j:image

ちなみに私は雪ちゃん派です♡

 

本日のメインはこれではなかったのですが、友人が苦笑いしながらシャッターを押してくれました(笑)持つべきものは友人です!京都タワーは思ったよりこじんまりしていましたが京都の街が一望出来て【今度はここに行こう!】【ここは何かな?】という好奇心を刺激してくれました。

 

f:id:pukumiweblog:20170405152337j:image

京都タワーの公式キャラクター【たわわちゃん】です。ちょっと狂気を感じるキャラクターでした(笑)

 

本日の体重↓目標まで23.60kg減量

f:id:pukumiweblog:20170405152557p:image

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村