
見つけた!

節約家とかではありませんが、【安くていいもの】を見つけると嬉しくなって拡散したくなります。

そんなこんなで最近見つけた安くていいものがこちら↓

f:id:pukumiweblog:20170402235305j:image

ワールドセレクション カベルネ・ソーヴィニヨン フロム チリ 赤 720ml 3本 

 

近所のダイエーで見つけました!

ダイエーではお値段458円でしたがもっと安く?売ってるところあるかもですね。458円だけど1200円くらいの味です。1200円って‼︎お安くできてる口ですいません(笑)

 

でも、酒呑みなんでワインも1本じゃ足りないんですよ。なので安くて美味しいお酒を常に探求しています。というわけでメルシャンに感謝。

 

------------------

 

糖質制限中メインで飲んでるお酒はウィスキーです。基本的には水割りか炭酸でハイボールですが料理や気分でワインが呑みたくなるのですが糖質制限に向いてるのは赤ワインです。白ワインより断然糖質が低い!!!糖質制限中の方は頭の片隅に入れておくと外食でも罪悪感なく呑めますね☆

 

最近呑みっぱなしのPUKUMIですが、今月のテーマは【酒は呑んでも呑まれるな】にしておこうと思います(笑)

 

本日の体重↓目標まで24.50kg減量

f:id:pukumiweblog:20170402235931p:image

PUKUMILOG

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村