持ちよりパーリーピーポー

今日はこれから友人宅で持ちよりパーリーです!

f:id:pukumiweblog:20170331145844j:image

なぜか花見っぽい仕様になってます。ローストビーフとローストビーフの端っこで作った生春巻き、いなり寿司です。

 

いなり寿司用の油揚げを買いに行ったら四角ではなく三角形のものしかありませんでした!またもやカルチャーショック(笑)ちなみにこのいなり寿司ひとつだけワサビてんこ盛りのロシアンいなり寿司になっています…自分でもどこに入れたか微妙に忘れたので自爆の可能性もあります。

 

------------------

少しだけ体重が動きました!!!

昨日肉を食べたおかげでしょうか?もう肉ばっかり食べるしかないですね(笑)

 

本日の体重↓目標まで23.90kg減量

f:id:pukumiweblog:20170331150303p:image

 

 

PUKUMILOG

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村