
夕食が楽しくない。

タイトル通り夕食が楽しくない…だってこんな感じなんですよ…

f:id:pukumiweblog:20170329200511j:image

MCTオイル入りの豆乳とアスパラ、玉ねぎ、ベーコンのマヨ炒め。

 

ランチは500gまで好きなもの食べてますけどね…朝食も同じ感じなので全然楽しくありません(笑)ダイエットってやっぱり不自由です。しかもだいたい23時頃めっちゃくちゃお腹空きます。お腹もぐーぐーなって悲鳴のように聞こえます。それなのに停滞期抜け出せません。

 

ちなみに家族の夕飯はこんな感じです。

f:id:pukumiweblog:20170329200852j:image

ロールキャベツ…食べたい…食べたい食べたい食べたい!ちなみにこのメニューの米抜きバージョンが翌日の私のランチになります。でも、やっぱり作りたてが食べたい(泣)

 

ダイエットのキーポイントはいかに我慢してない風を装うかってことですよねー…。

 

【食べたい】という心の病が噴出した?本日のBlogでした(笑)

 

本日の体重↓目標まで24.30kg減量

f:id:pukumiweblog:20170329201446p:image

PUKUMILOG

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村