
復活MCTオイル

前回自分の不甲斐なさにより不発だったMCTオイルダイエット…再度挑戦です。

pukumibeauty.hatenadiary.jp

てか、この時より体重増えてるじゃないのーーー!

 

ダメダメですね〜。

というわけで朝から今日は「おお、ダイエットしてるじゃん!」というメニューです。

f:id:pukumiweblog:20170327204854j:image

 

昼はランチ500g重量を守って夜はサラダチキン。そしてこれから1時間ほど散歩して体を動かしてきます。痩せたいのに行動がなかなか伴わない…。ダメなわ・た・し♡→こういう感じが反省してない感を出してますよね(笑)

ちなみに前回使用したオイルはお腹のハリといういか胃痛?鈍痛?があったのでオイルのメーカーも変えてみました。

 

今の所体調に変化もなく飲むのには問題がなさそうです!

まずは一本MCTオイルを続けてみます。

 

本日の体重↓目標まで24.70kg減量

f:id:pukumiweblog:20170327204933p:image

 

PUKUMILOG

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村