
家出わず

【なう】とか【わず】とか久しぶりに使いました(笑)

家出というと物騒ですが実は昨日、一昨日と2泊3日でちょっぴり東京に戻っていました。

 

なんでかって?

 

東京ロスですよ、あなた!

 

友達に会いたいよ〜

さみしいよ〜

関西の新居トラブル続きだよ〜

 

「あ、そうだちょっとだけ東京に遊び行っちゃえ!」ってなりました。

衝動的に子連れで新幹線に飛び乗り道中ホテルの予約…自分の行動力に自身でびっくりするほど電光石火で家を出ていました。

 

2泊3日滞在した東京で元気をチャージ本日飛行機で関西に戻ってきました。

関西に馴染もう馴染もうとなんだか焦っていましたが、馴染めないならソロ活動でいいし、ゆっくりやっていこうと思います。

f:id:pukumiweblog:20170326234119j:imagef:id:pukumiweblog:20170326234125j:image

飛行機内で食べた空弁、味はイマイチでした(笑)スカイマークに乗ったらオリジナルのキットカットをサービスでもらいました! 

------------------

今朝までホテル泊のため体重計測はお休みです。

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村