
IKEA飯

今日はIKEAに行きました!

引越しで細々必要になったのと、単純にIKEAが好きなのでという理由です。

f:id:pukumiweblog:20170320134400j:image

インテリアや雑貨が大好きなPUKUMIなのでIKEAに来るとテンションが異常ステータスになります。ディズニーランドかIKEAかっていうぐらいです(笑)

 

f:id:pukumiweblog:20170320134648j:imagef:id:pukumiweblog:20170320135232j:image

 

とりあえずIKEAレストランでも呑みます。何故ならお酒が安いから♡ちなみにこれAM11:00くらいです(笑)明るいうちのお酒は何故美味い!?なんか写真の目が本気で怖い…

 

たくさん歩いてたくさん買い物もしてるので良い具合に消費も出来ているのではないでしょうか?

 

------------------

 

本日の体重↓目標まで22.90kg減量

f:id:pukumiweblog:20170320135015p:image

 

  PUKUMILOG

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村