専業主婦LIFE

暇です。
家事をそこそこやって(そこそこじゃなくガッツリやらという意見はお控えくださいw)子供と公園に行って1日が過ぎていきます…

一応ほぼ毎日Blogをアップするのが目標ですがBlogに書くネタも今日はありませんね〜仕事をしていた時は『時間がもっとあれば!』みたいな感覚が常にありましたが今は時間があり過ぎて緊張感がまったくありません。

 

これは良いのか悪いのか?

 

ダイエット的な話だと日常的動作で消費するカロリーは明らかに減っているのであんまり良くない気もします。

 

【専業主婦にも才能がいる】というのがPUKUMIの持論です。PUKUMIは時間がなくても外に出て働いて家事はそこそこっていう方が向いています。突き詰めて家事だけを極めることが出来ない性分です(笑)

 

あとは、関西で新しい友人を作るためには家族以外の人とたくさん交流しないとなんでやっぱり早めに仕事を探した方が良さそうですね!

 

f:id:pukumiweblog:20170320133815j:image

 

暇で散歩中に空の写真とか撮っちゃいました。

 

本日の体重↓目標まで22.85kg減量

 f:id:pukumiweblog:20170320134050p:image

 

 PUKUMILOG

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村