
MISOGI3日目、なんだか順調です。

ダイエット ダイエット方法 ダイエット総選挙2017 糖質制限

引っ越しの荷解きも95%終わりました。後は細かいセッティングとデコレーションをしていく感じです。

 

そしてダイエットの方も順調に送別会太りを解消しつつあります。

え?順調だと面白くない?グダグダ停滞期でクダ巻いてる方がPUKUMIっぽいですかね(笑)

 

荷解きという大仕事があったので、間食も飲食もあまり目に入ってこなかったですがユトリができちゃうと余計なことを考えてしまってやばそうです…。

 

本日のランチです。

f:id:pukumiweblog:20170315215424j:image

 

さりげなくボリューミー、でも500g以内におさめて糖質もカット。餃子ダイエットのいいところはランチで好きなものを食べられるのでそこで精神的なバランスを上手に取れるとこですね!気になる方は餃子ダイエットのルールをこちらでチェックしてみてください!

pukumibeauty.hatenadiary.jp

 

本日の体重↓目標まで23.60kg減量

f:id:pukumiweblog:20170315215436p:image 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村