
餃子ダイエット最高かよ

ダイエット ダイエット総選挙2017 ダイエット方法

本気になったPUKUMIです。またの名を関西移住して呑み会に誘ってくれる友達がまだいないPUKUMIです(笑)

連日引越しの荷解きをしてちょっと精神がお疲れ気味ですが、【禊・モード本気と書いてマジと読む】2日目です。

 

朝はオレンジジュースからトマトにチェンジ。

f:id:pukumiweblog:20170314232418j:image

 

本日の体重は

f:id:pukumiweblog:20170314232427p:image

こんな感じです。昨日から1.45㎏減りました!餃子ダイエットの本気の力見ました。渡久地会長最高です☆明日はどれくらい数字が落ちているか楽しみです。

 

------------------

 

ところで気になるのが、ダイエット勝負している元・職場のM氏。進捗はどのくらいなのでしょうか?前回3/11の報告メッセージでは約1㎏ほどのダイエットでした。ちなみにM氏は男性・元ラガーマンです。基礎代謝の面で私の方が不利なんじゃないかなとちょっと弱気。M氏が苦手な食事制限の方で私は頑張っていこうと思ってます!

 

目標まで24.80㎏の減量

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村