
大阪観光

ダイエット 閑話休題

今日は職場関連の仲間に大阪観光に連れていってもらいました!

9:30に大阪駅に集合予定だったのですが、駅になかなかたどり着けない管理人PUKUMI、所謂迷子でした。だいぶん遅刻してようやくメンバーと合流→海遊館へ行きました。

f:id:pukumiweblog:20170310222617j:imagef:id:pukumiweblog:20170310222642j:imagef:id:pukumiweblog:20170310222705j:image

 

一緒に連れていった娘のテンションもすごかったですが大人もかなり高まる作りの海遊館海遊館の代名詞ジンベイザメも堪能して次は日本一低い山の天保山へ。

f:id:pukumiweblog:20170310222859j:image

あまりに低すぎてどこが山頂なのか探し回りました(笑)

f:id:pukumiweblog:20170310222941j:image

f:id:pukumiweblog:20170310222952j:image

f:id:pukumiweblog:20170310223029j:image

これぞ大阪!な場所にも連れていってもらい、iPhoneカメラのシャッターを連打。観光客感を丸出しして楽しみました。

 

------------------

 

今日は糖質も制限して食事にのぞみました。 観光と称してたくさん歩きましたので少しはダイエット効果が出てるといいのですが…

 

------------------

今日、明日はホテル泊のため体重計測はおやすみです。

 

 

PUKUMILOG

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村