関西上陸

きましたよ。関西!

f:id:pukumiweblog:20170310030839j:image

え!?荷造りはどうしたのかって?

徹夜で詰めてちゃんと終わらせました。

 

いや〜とにかく今眠いです。Blogとかいいから早く寝ろ自分って感じです(笑)

 

このBlogのカテゴリに【糖質制限】とかありますがとりあえず今日はお好み焼きを夕飯にいただきました。関西で食べてると思うといつもの数倍美味しく感じました。

f:id:pukumiweblog:20170310030800j:image

f:id:pukumiweblog:20170310030807j:image

f:id:pukumiweblog:20170310030825j:image

 

 

引っ越しは配送スケジュールの都合で新大阪で2泊ホテルに泊まります。今日はさすがに移動で疲れていたので観光どころではなかったのですが、明日は少し観光スポットを巡る予定です♪

-------------

※明日の体重測定はホテル泊のためお休みです

 

本日の体重↓目標まで26.15kg減量

f:id:pukumiweblog:20170310030925p:image

 

PUKUMILOG

 

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村