引越しまであと3日

相変わらず進んでない荷造り、本当に3日後に引っ越せるのか自分でもよくわからなくなってきました(笑)

こういう時に限って洋服を買って荷物を増やしてしまったり、荷詰しようとしていたアルバムを眺めて思い出に浸ってみたりとにかく心身ともに脱線しまくっています。

 

ついでにPCのデータ整理をやっていたら発見した写真がこちらです(笑)

f:id:pukumiweblog:20170310022652j:image

4~5年くらい前に原宿にあるロリータファッションのブランドのネットショップのプラスサイズモデルをつとめた時の写真です…

www.maxicimam.com

いや〜別人ですね?誰これ?です。

この時作成されたフライヤーは大事に宝物にしてしまってます♪

 

---------------

すっかり最近食べ歩き?Blogと化していますが、ちゃんとダイエット成功させてそちらの意味で【別人】なれるようにしないといけませんね(笑)

 

本日の体重↓目標まで24.75kg減量

f:id:pukumiweblog:20170310022734p:image

 

PUKUMILOG

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村