お世話になった先輩とデート♡

これってダイエットのブログだ…よね…?

と、自分でもちょっと疑問に感じていますが、今日は職場のお世話になった先輩Sさんと新宿デートでした。

「Sさん〜♪今日飲みに行きませんか?」とLINEメッセージを飛ばすとほぼ100%遊んでくれる大好きな先輩です。

行ったお店はこちら↓

www.dynac-japan.com

 

オーダーしたメニューで一番ウマ〜だったのはのどぐろの焼き。

f:id:pukumiweblog:20170310021347j:image

 

日本酒に合い過ぎて笑いが止まらなくなりました〜

 

【誰と/何処で/何を】とっても大事なことです!

次は旅行に行きましょうと!固く約束したSさんです♪許可を取ってないのでご尊顔はアップできませんが、とっても素敵な方です。

f:id:pukumiweblog:20170310021356j:image

 

本日の体重↓目標まで24.70kg減量

f:id:pukumiweblog:20170310021407p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村