髪を切りました〜♪

 引っ越しの準備が進みません。

 

先週は「仕事退職すれば時間ができるから落ち着いたら荷造りしよう」

今週は「送別会関係の呑み会が落ち着いたら荷造りしよう」

「まあ明日から本気出せばいけるっしょ」←イマココ

 

今日は東京から旅立つ前に行きつけの美容室で髪を切ろう!ということでちょっとお出かけしてのんびり過ごしました。リラックスという名の現実逃避ですね〜

 

というわけでBefore/After

f:id:pukumiweblog:20170310015200j:imagef:id:pukumiweblog:20170310015210j:image

 

カットをしてくれたのは高円寺にある美容室のBlance(バランス)の宮田沙代子ちゃん。

ameblo.jp

 

彼女とは共通の友達を介して仲良くなったんですが、本当に勉強熱心で努力家。流行や最新の技術に対しても常にアンテナを張っていて、お店もリピーターの方でいつも賑わっています!他のスタッフさんもいつも明るく楽しい美容室です。アレンジの相談にものってくれます。美容室選びで迷ってる方は、是非是非オススメです。ちなみに阿佐ヶ谷にも店舗があります♪

ameblo.jp

 

----------------

髪もスッキリ、気分もリフレッシュ!

やる気を出して荷造り…する…のか?

 

本日の体重↓目標まで25.50kg減量

f:id:pukumiweblog:20170310015228p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村