カラオケ会からの職場ラスト呑み

 

本日の予定
7時 起床〜家事
9時 子供を保育園に送り
13時 カラオケ会
21時 職場ラスト呑み

到底、子を持つ母親の行動ではないですね…
でもダンナちゃんの許可済みですよ!安心してください‼︎

今日で職場の人と会うのも、しばらくはないかと思うと寂しいです。嫌がらずに仕事を教えてくれた優しい先輩達、嫌がらず私のどうでもいい話を聞いてくれた後輩ちゃん達などなど、本当にいいチームワークだと思います。

私社会人としてはポンコツでまわりの人をイライラさせたこともあったかもしれません(いや確実にありました)、私としても【理不尽だーーー】と思いイライラしたこともありました(笑)

でも、仕事ってそんなもんですよね。それも含めてプライベートで会える仲っていうのがいいです。

職場の皆様に感謝!
ラスト呑み私の泥酔ぶりを目に焼き付けてねーーー(笑)

本日の体重↓目標まで24.65㎏の減量

f:id:pukumiweblog:20170302135218p:image

PUKUMILOG

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村