
休肝日って必要なのか?

ダイエット 閑話休題

まあ、常識的に考えると必要ですよね。でも基本的に毎日呑んでても平気で毎日呑みたいタイプです。

 

でも、子供がいるので【何か事故になったらどうしよう】とか【明日の仕事に響いたら困る】などなどやっぱり毎日吞むわけにはいかないのが大人ってもんです。

 

しかもダイエットって観点からいくとまったくもってダメな状態です。前にBlogにアップしましたが、酒を呑むと脳が名実ともにバカになり、食欲が麻痺しちゃいます…

pukumibeauty.hatenadiary.jp

 

ここ数日の不摂生が数字となってヒタヒタと追っかけてきてます(笑)

 

------------------

話は変わりまして、本日2/28〜3/1にかけて関西に新居の下見と娘の保育園の見学にいきます。ホテル泊なので明日は体重測定をお休みします。というか、関西泊で美味しいものを食べて太る予感しかしません(笑)

 

本日の体重↓目標まで24.20kgの減量

f:id:pukumiweblog:20170301215329p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村