
ここ数日食べた美味しいものをアップしてみる回

ダイエット ODB12 閑話休題

f:id:pukumiweblog:20170301212724j:image

 

まずは、こちら!海鮮と日本酒が鬼のように美味しかった。高田馬場にある【あげ屋】というお店。

twitter.com

地元札幌からお世話になっている先輩に連れてってもらったお店です。ちなみにこの先輩、顔も広く面白い人に会わせてくれる方でもあります。あまりに楽しくちょーっと、酒が進みすぎていつも泥酔するのでその時の記憶が曖昧になります(笑)

 

------------------

 

f:id:pukumiweblog:20170301213223j:image

f:id:pukumiweblog:20170301213237j:image

 

こちらは、ODB12の餃子チームの仲間猫田めめちゃんと食べた牡蠣。毎日がハッピーアワーの我々、こちらをスパークリングワインでいただきました。お店は新宿のルミネにあるガンボ&オイスターバーというお店。

www.oysterbar.co.jp

生牡蠣だけでなく牡蠣を使ったつまみ系オードブル満載でした。

チェーン店で色々なところにあるようなので見かけたらまた行きたいです!

 

------------------

考えれば考えるほどダイエットのBlogとは遠くなってる気がする…(笑)

 

本日の体重↓目標まで24.25kgの減量

f:id:pukumiweblog:20170301213641p:image 

 

PUKUMILOG

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村