今日はODB12のみんなと遊んだ!

前回ODB12のみんなでダイエット総選挙の打ち上げ楽しい楽しい打ち上げ。 - こんなんじゃお腹いっぱいにならないよをした時から

【体を動かそう!】ってコンセプトで企画されていた、スポッチャに行ってきました!

www.round1.co.jp

 

ガチすぎる、バスケ・バトミントン対決。カラオケでは嘘くさい恋ダンスを踊りもちろん恋するフォーチュンクッキーODBver.も熱唱。

恋するフォーチュンクッキー 

恋 (通常盤) 

 f:id:pukumiweblog:20170301212202j:image

東京を離れる私はしばらくODBのみんなともお別れ。笑顔で挨拶してバイバイしようとしたらODB12のみんなからの直筆のメッセージが書かれたスクラップブックをいただきました。

 

f:id:pukumiweblog:20170301212218j:image

 

36歳なんです…人前です…往来です…

 

まあでも泣いちゃいました。嬉しくて、感動して。

 

基本、自他共に認めるドライ人間なんですが本当にいい仲間ができました。ODB12のみんなのことが大好きです!

 

スクラップブック、中身は私だけの秘密です★

 

----------

本日の体重↓目標まで23.95kgの減量

f:id:pukumiweblog:20170301212303p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村