
怒涛の呑み会ラッシュ

呑み会が続いてます。

東京の皆様としばらく会えないのは本当に寂しいですが、こうやって私のために時間を作ってくれることが本当に嬉しいです。

 

いい友達がいるよって、これは自慢です(笑)

 

f:id:pukumiweblog:20170225132825j:image

 

昨日は日本酒の呑みくらべセットで楽しくほろ酔いしました!お酒を呑まなくても楽しいですが、酒好きとしてはお酒を呑むとより楽しいです。

 

今夜も呑みます、明日も遊びます!

 

『今日現在(いま)がどんな昨日よりも好調よ』

 

 

歌詞掲載とかちょっと中二病ですね…でも気分は最高、こんな感じです!

 

でもダイエットも忘れるな!自分(笑)シメのご飯は酔ってもパスしました。(ドヤ)(キリッ)

 

本日の体重↓目標まで22.75㎏の減量

f:id:pukumiweblog:20170225133249p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村