
ダイエット勝負?

職場の人とダイエット勝負することになりました(笑)

 

【どっちが早く10㎏痩せられるか】というシンプルなものです。買った方にiTunesカード3,000円プレゼント。

 

相手は同年代の男性ですが【好きなものを食べて運動だけで痩せる!】と豪語していました‼︎ダイエット総選挙2017を戦い抜いた私に宣戦布告とは、片腹痛い‼︎(笑)

 

なんて。

 

でもやっぱりダイエットも楽しんでできる方がいいですね。

 

こんな愉快な仲間がいる職場ですが、本日をもって退社いたしました。

pukumiweblog.hatenablog.com

都外へ転居するので寂しいですが新天地でも新しい仲間ができるように、私らしくやりたいです!東京にいるのもあと10日。送別会太りしないように気をつけなきゃですね(笑)

 

ダイエット勝負は3/11開始なので、Blogでしっかり痩せてるところを見せつけてやります(笑)

 

本日の体重↓目標まで23.10㎏の減量

f:id:pukumiweblog:20170225131354p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村