体が野菜を欲してる‼︎

近頃猛烈に野菜が好きです。

別に今まで野菜嫌いだったわけではなく、肉・魚・野菜どれも分け隔てなく愛していますが、なぜだか最近猛烈に野菜が推しメンです(笑)

 

面倒な時はスーパーのカット野菜コーナーのそのままサラダに出来るやつを購入してもしゃもしゃ食べたりしてます。

 

 

 

今日はちょっと春を意識して、スナックエンドウ芽キャベツをルクエで蒸したものをこれまたルクエからダイレクトに体にin。

 

f:id:pukumiweblog:20170222215326j:image

 

この鮮やかな緑を見てると視覚的にも癒されます(笑)

 

でも、こんなに急に野菜が欲しいということは体に野菜が足りないということでしょうか?(ビタミンや繊維質)糖質制限生活をしているとどうしても食事がタンパク質に偏りがちなのは事実です。

 

何事も制限しすぎや摂取しすぎはダメですね。バランス良く。

 

------------------

体重の落ちは相変わらず停滞気味。

今月は外食が多く、ダイエットの質が悪い気がしています…わかってはいるけど中々出来ない…

 

とにかくできることを継続‼︎

 

本日の体重↓目標まで22.55㎏の減量

f:id:pukumiweblog:20170222220000p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村