女には呑まなきゃやってられない時もある

ちょっと今日は精神的に動揺することがありました。事の是非は置いておいてなんとなくお酒を呑んでそれを洗い流したい気分です。

【今日はやりきった!パーっと呑もう!】ではなく【呑まなきゃやってられないわー(グデーン)】という感じです(笑)

 

ダイエット中=お酒を控える(なんなら断酒)

 

コレ世の中の常識です。

 

でも、よくよく調べるとお酒はエンプティーカロリーだから呑んでも太らない!って説もチラホラ…実際はどうなんでしょうか?

 

どれだけ飲んでも太らない!?エンプティカロリーって何? | あなたの健康プログラムが見つかる!「QUPiO(クピオ)」

 

調べてみて、1番信憑性を感じたのがこちらの記事です。お酒もやはり糖分が含まれるので控えた方が良さそう…

 

個人的には酔っ払うと感覚がバカになり、おつまみがいくらでも入ってしまうブラックホール現象が…(笑)

 

 

お酒は呑んでものまれるな!

 

 

------------------

本日の体重↓目標まで22.85㎏の減量

f:id:pukumiweblog:20170222004931p:image

 

PUKUMILOG

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村