
朝のトマトジュース

餃子ダイエットダイエット総選挙2017覚書③-餃子ダイエット〜実践編 - こんなんじゃお腹いっぱいにならないよをしてる時朝ごはんにオレンジジュースを飲んでいましたが、オレンジジュースをトマトジュースに置き換えるというのもやっていました。

 

トマトジュースには前日の塩分を体外に排出したりむくみを解消する効果が高いとのこと。トマトジュースって癖があって嫌いな人も多いですが、私は大好きなので朝ごはんにたまに飲んでいます。

 

f:id:pukumiweblog:20170219002027j:image

自撮りするとなぜか目が泳いでる感じなのが笑えます…

 

ちなみに、大好きなのでメーカーは写真に写っているこちらのもの↓

 

トマトジュース特有の青臭さがなくて、本当に甘いです。糖質制限中この甘みはちょっとやばい気がしますが、朝ごはんなのでエネルギーとして消費されるので平気かな?

 

今日は体重が72㎏をギリギリ突破できました。更に減らす気持ちで頑張ってやっとキープできる感じでしょうか?まだまだ痩せられる余地がありそうですね‼︎

 

本日の体重↓目標まで21.95kgの減量

f:id:pukumiweblog:20170219002419p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村