
代替えちゃん。

ダイエット 健康食品

普段は意識してないのに制限すると途端に欲しくなるそれが糖質。

特に、白米、うどん、パスタ、じゃがいもなどなど。

糖質セイゲニストは常に上記の食品の代替えを探しています。そんな糖質セイゲニストPUKUMIが発掘した本日の糖質代替え食品はこちら↓

 

f:id:pukumiweblog:20170217223440j:image

 

オムニ7 - セブン-イレブンのお届けサービス セブンミール|こんにゃく麺と蒸し鶏のサラダ 配達

7iホールディング様、108円トクホ炭酸水トクホって効くのか⁉︎ - こんなんじゃお腹いっぱいにならないよに続きまたしてもいいもの出してくれました!カロリーをデカデカと表示してるあたりダイエッターにアピールしまくりですね(笑)

 

コンビニ界糖質制限の草分けローソン

ライザップコラボアイテムで結果にコミットファミマ

ファミマ×ライザップ - こんなんじゃお腹いっぱいにならないよ

そしてそこにカットインするのか!?セブンイレブン

 

もっともっと糖質制限向けの食品が増えると、ダイエット中でもささやかな楽しみができるってもんです!

 

本日の体重↓目標まで22.50kgの減量

f:id:pukumiweblog:20170217224204p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村