
72㎏の壁

ダイエット ダイエット方法

まずは本日の体重↓

f:id:pukumiweblog:20170217002618p:image

どうしても72㎏の壁を越せません。長いことこの体重周辺をさまよっているのでプチ鬱です。見直すべきとこはどこか?取り入れるべきものは何か?停滞期と思考の負のスパイラルです(涙)

 

前にやったチートDAYなんかは怖くてもう一回実行する気が起きません。何より大して効果を感じられませんでした…

 

運動量を増やすのも時間的な余裕がありません。

 

うーーーーーん、どうしたものか。

 

体重だけでなく体脂肪率も変わってないので、有酸素運動の割合を大きくすべきか?初心に帰って餃子ダイエットすべきか?

 

頭の中は???でいっぱいです(笑)

 

こういう時、パーソナルジムやエステに通っていれば専門家にダイエットの相談できるのになあと思います。

 

プライベートもなんだかバタバタしてるので食事と運動、睡眠のバランスをしっかり考えなくてはならないですね!

 

あーーーーー魔法のように一瞬で痩せたーーーい!

 

 

目標まで22.35kg減量

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村