東京ディズニーランド

【美味しいものは脂肪と糖で出来ている】

 

このキャッチコピーって黒烏龍茶のCMでしたよね。

ダイエット番組企画終了後はじめてハンバーガーを食べました。

 

f:id:pukumiweblog:20170214232429j:image

 

今日のBlogタイトルとこのバンズの形でお気づきかと思いますが、今日は家族で東京ディズニーランドへ行ってきました。私は産後久しぶりに、娘はディズニーデビュー、ダンナちゃんは私達について渋々(笑)です。

 f:id:pukumiweblog:20170214233819j:image

 

気温もそこそこ過ごしやすく、パーク内もたくさん歩いていい運動にもなりましたが上に書いた通り脂肪はまだしも制限してる糖質を思いっきり摂取。久しぶりのファスト(ジャンク)フードでした。

 

巨デブ時代は(今は普デブ)ジャンクフード大好きで塩分タップリしょっぱめLOVEでしたが、今日食べたハンバーガーはなんだか口に合いませんでした…しかもちょっと胃にもたれ気味。

「美味しいものは脂肪と糖で出来てるはずなのになあ?」と内心思っていましたが、もしかするとダイエットのおかげで味覚や好み、体に合うものが変わってきているのでしょうか?

 

その辺の因果関係はわかりませんが、ダイエット由来やもしくは加齢?で体質が変化しているようです!人体って不思議ですね。

 

------------------

本日の体重↓目標までの23.05㎏減量

f:id:pukumiweblog:20170214233538p:image

 

PUKUMILOG

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村