ふふふ、二日酔いです

昨日の美味しい生姜づくし料理のおかげで代謝が上がったのか?体重はキープできました。

 

しかし…二日酔いです。それも盛大に(笑)

 

もちろん今日も今日とて仕事なので、二日酔いの時はグイッと一本こちらを飲みます↓

 

 液キャベにもお世話になりますが今日はコレ。ソルマック

そして、水。

そして、飲むヨーグルト。

 

これで大体復活できる管理人PUKUMIです。

 

二日酔いの時は【私、もう絶対お酒やめる!】となるのに、元気になると二日酔いを忘れてしまうのは酒呑みの性ですね(笑)子供が生まれてから呑む機会が減りましたが、美味しいお酒が私のガソリンなのには変わりはないようです。

 

------------------

本日の体重↓目標まで22.25㎏減量

f:id:pukumiweblog:20170213221142p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村