有酸素運動って暇だ

有酸素運動中ってとにかく暇です。

ひたすらステッパーを踏み続けます。

右…左…右…左…と足を踏み出すだけの単純作業なのでとりあえず私の場合はTVを見ながら運動しています。ジャンルはバラエティ番組よりもドラマ。イケメン俳優たちのめくるめく競演に胸をときめかせながら汗を流しています(笑)

 

そんなドラマの中で今季お気に入りなのがTBS系列で放送している【カルテット】

www.tbs.co.jp

 

LOVEありサスペンスありでとにかく役者さんたちの演技力が光っています!

主題歌とエンディングムービーの世界観も素敵。毎週楽しみに録画予約しています。

 

そしてちょっぴり?【腐】の要素も持ち合わせている管理人ですが遅まきながら【ユーリ!!! on ICE】も完全攻略。

yurionice.com

 

最終回はウルウルしてしまいました!

 

-------------------

 

有酸素運動も楽しくこなせるように工夫してます!面白いドラマやアニメの情報お待ちしています!

 

本日の体重↓目標まで22.7kg減量

f:id:pukumiweblog:20170211223106p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村