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運動は出来ればしたくない

昨日、運動についてBlogで少し触れたので今日もその続きです。

 

こんなわたしですが体調が悪い時以外は毎日運動してます。

①ストレッチ

②雑誌やテレビでみた簡単エクササイズ

③腕立て伏せ×10

④プランク30秒

⑤スクワット×10

⑥腹筋×70

有酸素運動ステッパー

⑧ポールストレッチ

 

この①〜⑦をTVでドラマやアニメ、映画を見ながらだいたい1時間半くらいかけてやります!

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東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくったステッパー グリーン SP-100  

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 IMPHY(インフィ) フォームローラー Foam Roller スモーク 【正規品】 スモーク

運動のお供です。ちなみにサウナスーツ着て体をしっかり暖めながらなやってます。

 

その割にはあまり痩せないなーと本人が1番懸念しておりますがダイエットは正直食事制限がメインです。摂取カロリーを運動だけで消費しようとしても無理ゲーです。でも基礎代謝を上げたり、痩せた時に皮が余らないようにプロポーショナルづくりをするためにやっぱり運動も必要です。

 

食事制限だけで痩せると、食事制限を辞めた時に一気にリバウンドします。

 

それにわたしのように「今日やらかしちゃった!」みたいに食べすぎることがあっても運動でしっかり燃やせる体を作っておくと太りにくくなります。

 

まあ、でも非常に面倒くさいことには変わりなくやらなくていいなら運動なんてしたくないのが本音です(笑)

 

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当BlogサイドバーのリンクにODB12メンバー中村美朱々ちゃんのサイトを追加させていただきました。みーちゃんのライブスケジュールなんかも見られるようなのでみーちゃんファン必見ですよ!

ameblo.jp

 

本日の体重↓目標まで23.2kg減量

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