
本日もお出かけDAY

ダイエット

本日午前中は前職つながりの友人とランチ会。

無印良品のカフェに行ってきました。

cafemeal.muji.com

 

f:id:pukumiweblog:20170209011257j:image

 

なんとなく意識高い系ランチじゃないですか?(笑)

たっぷりデザートまでいただきました。でも、私は学習してますよ!食べたぶんはしっかり消費。今日は歩きに歩きに歩きました!

 

渋谷から新宿までの移動も歩き。

夕方から夜にかけての予定までもウィンドウショッピングして新宿中をぐるぐる歩き。

 

その結果がこちら↓

 

f:id:pukumiweblog:20170209011317p:image

 

働かざる者食うべからず、消費しないもの食うべからず。

 

明日の体重、増えることはないんじゃないかと思います。

今月は本当に予定が多いのでしっかり消費できるように運動量も計算して頑張ります!

 

本日の体重↓目標まで23.95kg減量

f:id:pukumiweblog:20170209011430p:image

PUKUMILOG

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村