
反省はしている、が、後悔はしていない

ダイエット

まずは、こちらを…。

本日の体重↓

f:id:pukumiweblog:20170207215744p:image

 

一日で1.2kg増‼︎

楽しかった。そりゃあ楽しく飲めや食べや歌えやの昨日。1.2kg減らすのに多分2週間ぐらいかかる気がする36歳・基礎代謝右肩下がり中。

 

反省はしています。でも後悔はしていない?のか?

食べ過ぎ飲み過ぎだけじゃなくお金も使いすぎ…私は1週間で使うお金を決めてお小遣いを割り振りしています。楽しさには色々な代償がつきものなんですね(笑)

 

今日はカロリーもお財布も締めていきました!

f:id:pukumiweblog:20170207215758j:image

 

【うまヘルシー】SEIYUで298円の30%オフ!SEIYUさんそのカカクヤスクに脱帽です!こちらのお弁当一食ぶんで453kcal。食べ過ぎても飲み過ぎてもやり続ける精神力こそ大事ですね!

 

 

 

うん…食べ過ぎた!

 

目標まで24.1kg減量

PUKUMILOG

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村