チートしたけど今日はもっとチート。

今日は地元の友達とご飯会です。

 

子供が生まれたり、仕事が忙しかったりなかなか会える機会が少なくなっていますがなんとか都合をつけて定期的に遊んでいる仲間です。本日は【昼カラオケランチ】がメインなので渋谷にあるPASELAに行きました!

 f:id:pukumiweblog:20170207211630j:image

 

www.pasela.co.jp

 

駅から近し、フラットタイプのルームなので子供に良し、カラオケとは思えないフードの味旨し、料金安しで本当におすすめです!

 

そのあとマリメッコ展を見に行き文化度を高め、楽しいひと時を過ごしました。

marimekko-exhibition.jp

 

そして調子に乗って、夜も外食。

明日は本当に本当に体重計に乗るのが怖いです(笑)

 

↓本日の体重目標まで22.9㎏減量

f:id:pukumiweblog:20170207211649p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村