停滞期は続くよどこまでも。

相変わらず停滞期です。今日に至ってはちょっとメンタルが削られて【こんなに色々我慢して、運動してるのになんで減らないんだーーーー】とネガティヴ全開になってしまいました。

 

停滞期については言わずもがなですが、管理人PUKUMIの場合【ストレスを感じてる】と自覚した場合1番初めに睡眠に影響が出てきます。

 

寝つきが悪くなる

眠りが浅い

寝ても疲れがとれない

 

質の良い睡眠はダイエットに欠かせません。新常識!睡眠不足が女性のダイエットの邪魔をしていた5つの理由|安眠メイク

 

眠れないって思った瞬間昔の私ならお酒を爆呑み→泥酔→(質は悪いけど)とりあえず眠るってな感じでした。呑みながら暴食もしてストレスをぶつけるってのもしていました、

 

が!

 

もうダメですよね。それじゃあダメです。お酒も嗜む程度、おつまみも適正量だけ…。だってダイエットしてるんですから!

 

でも、この考え方になるまで36年もかかってしまったからデブなんですね。おそるべしデブ脳。たとえ暴飲暴食してしまってもまた次の日から続ける根性も鍛えなくては!と思います。

 

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食べる以外のストレス解消法を模索中。画像のアイマスクは電子レンジで温めて使うアイマスク。リバティ柄がかわいいです!

 

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本日の体重↓目標まで22.8㎏減量

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PUKUMILOG

 

 

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