
食欲-閑話休題?

ダイエット

このBlogを書いている今、まさに空前絶後のお腹の減り方をしてます。何でしょうか?代謝?でも何か食べたい衝動がすごいのでこうして文書を書いて気持ちをなだめてます。

 

でも、ダイエット企画後『食べたい!』って思ってもそれほど自分が食べられなくなっていることに気がつきました。

 

体は『お腹いっぱい』なのに頭が『まだ食べたい!』と訴えるのです。

 

そう、まさにデブ脳。

 

多分私は体はもちろんデブですが、脳がデブなんです。だらしなーくダラダラ食べる事を脳が覚えているのでしょう。なんて恐ろしいデブ脳。デブの呪い‼︎

 

これはもはやダイエットを超えた精神の戦いなのだと感じてます(笑)

 

早く人間になりたいっっ!

 

本日の体重↓目標まで23.20㎏の減量

f:id:pukumiweblog:20170203015601p:image

 

PUKUMILOG

 

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村