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1月まとめ

ダイエット

1/1体重↓

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本日の体重↓

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1月の結果は1.8㎏の減量でした。

 

試したダイエット

・8時間ダイエット(外食時のみ)

外食を楽しみたい時には8時間ダイエットでしのいでます。やるの外食時に実行しているので寝る直前、1番軽くしなくてはいけない時間帯に食事が重くなるので【痩せる】というより【現状維持】という雰囲気。8時間ダイエットで大幅減量するなら食事内容、8時間以内でも食べる時間も管理しないと効果は出ないかもしれません

 

・餃子ダイエット→継続中

カロリーではなく重量で制限する方法は企画中結果が出たということもあり現在も続けてます。今はそれほど餃子に飽きが来てないのでもうちょっと続けます!

 

糖質制限→継続中

餃子ダイエットと並行して糖質制限を緩めに継続中

 

・白湯ダイエット→継続中

正直効果はわかりません(笑)ただ気温も低いですし体をしっかり暖めて風邪やインフルエンザ対策なんかにも少しは役立ってくれてるかも?

 

MCTオイル→継続中

レポートは飲み始めてから1週間経過してからしっかりやります!

 

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1月は年始ということもあり外食や集まりが多く、その場でのコントロールが難しかったです。平日は比較的現状維持〜減量傾向にありますが、その平日の努力を1回の外食で水の泡にしてしまう…というループ。

 

私のダイエットの鍵は外食にかかっているようです!ひと月でのダイエットを3㎏くらいに照準を定めてましたが、今月は達成できず…

 

2月もファイト!

 

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