
低糖質と書いてあるとすぐに買いたくなる病

ダイエット

コラーゲン

ヒアルロン酸

アンチエイジング

 

私を引きつけてやまないワードですが、ここ最近めでたく【低糖質】が仲間入り(笑)糖質セイゲニストさん達にはわかってもらえると思います!

f:id:pukumiweblog:20170130222422j:image

前もBlogに登場した【おいしい低糖質プリン】のミルクココアバージョンです。森永乳業 おいしい 低糖質 プリン ミルクココア 10個 (1 個当たりの糖質 3.4g) バレンタインが近いせいか街中がチョコレートで溢れています。私にとっては視覚的なテロ(笑)

変に我慢してストレスからドカ食いするよりかはサクッと低糖質の甘いものを口にして精神をなだめる作戦です。

 

今日は更に思い立って家で前髪カット。

f:id:pukumiweblog:20170130222710j:image

パッツーーーンといきました‼︎ちなみに私、元美容師なので道具は家に揃ってます。軽く過去をカミングアウト?したところで本日のBlogを〆させていただきます。

 

本日の体重↓目標まで22.45㎏の減量

f:id:pukumiweblog:20170130223040p:image

PUKUMILOG

 

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村