MCTオイル買ってみた。

日清 MCTオイル 450g

 

引き続き停滞期なのであがいてます。

 

f:id:pukumiweblog:20170127131739j:image

 

MCTオイルの効能は私より専門家の方やダイエット総選挙の公式ページをご覧ください‼︎ 

MCTオイルダイエット「畠山式ケトン食教室」

おデブがアイドルに大変身!ダイエット総選挙2017|TBSテレビ

 

ということで、私は味や飲んだ感触なんかをレポートしていこうと思います!

 

味→無味無臭。

満腹感→満腹感はないですが膨満感はあります。お腹が重い?というか?所謂満腹感とは少し違います。

相性のいい飲み物→豆乳、アイスコーヒー

 

加熱しちゃいけないので暖かい飲み物には入れてないんですが、どの程度の温度まで大丈夫なのかチームお米っ娘のみんなに聞いておこうと思います!

 

ケトン体質になるには結構ストイックに糖質制限しなくてはいけないので、ちょっとアクセル踏んで頑張りたいと思います!

 

1週間後くらいにどのくらい効果があったのか報告レポートしたいと思います!

 

本日の体重↓目標まで22.75㎏の減量

f:id:pukumiweblog:20170127133612p:image

 

PUKUMILOG

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村