白湯ダイエット

どうやら体を温めるとダイエットにいいらしいという噂を聞きつけました(笑)

というか、ここ最近体重の減りがどうも停滞気味なので気分的に藁にもすがる勢いです。

 

少しでもプラスアルファ出来ることとして取り入れたのが【白湯を飲むこと】

dietbi.com

 

寒波の影響で冷えた体を温めるのにもいいかな〜と安易な感じで飲んでます。

寝る間のタイミングで飲むといいらしいのですが、むくみが怖くて私は朝起きぬけに飲んでます。

 

運動して体を温めて代謝を良くするのと、内臓を白湯で温めて体の中からデトックスするのと原理は同じですよね。水があればすぐ出来るのでお手軽で助かります。

 

冷えはダイエットには大敵なんですが、今日は職場でエアコンが壊れるという悲劇が‼︎

白湯以前の問題ですが、せっかくなのでしっかり体を温める対策をこの際考え直そうかな?と思っています。

 f:id:pukumiweblog:20170127015853j:image

白湯では味気ない時に飲んでるフルーツティーです。甘酸っぱい味と甘い香りで癒されますよ!Teat|ティート | TEAtriCO|ティートリコ

 

 

本日の体重↓目標まで22.8㎏の減量

f:id:pukumiweblog:20170127020025p:image

 

 

PUKUMILOG

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村