
楽しい楽しい打ち上げ。

昨日はODB12のメンバーでダイエットお疲れ様会でした!

 

f:id:pukumiweblog:20170125002655j:image

 

 f:id:pukumiweblog:20170125002744j:image

 

f:id:pukumiweblog:20170125002758j:image

 

なんだかんだメッセージのやり取りを毎日のようにしているのでダイエット総選挙フィナーレから1ヶ月経過している感じはなく、いつものワイワイした感じで会はスタート。

 

「最近どう?」

「オンエアの反響あった?」

「今後はどうするの?」

 

話題は尽きませんがODB12といえばやっぱりこの話題…

 

「今体重何㎏?」

 

これですね(笑)

 

全員体重はフィナーレ後からキープ、ダイエットも継続中なのが嬉しかったです。

1次会終了後も残れるメンバーはカフェへ。みんなと話していい刺激をいっぱいもらいまいした。

 

--------------------

 

個人的な話をすると調子に乗って食べ過ぎました(笑)でも今までの私とは違うので増えてしまった分は今日からの食事と運動で地道にまた減らせるように頑張ります!

 

本日の体重↓目標まで23.1㎏の減量

f:id:pukumiweblog:20170125002857p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村