
ダイエット総選挙2017覚書①-ODB12メンバー紹介

前回Blogでの予告通り今日から何回かにわけて【ダイエット総選挙2017】のお話アップしていきたいと思います!

 

第一回はPUKUMIこと堀口によるメンバー紹介です。

 

●チーム小麦っ娘●

ドルグロ真理栄ちゃん(愛称:ドルちゃん)

f:id:pukumiweblog:20170114010438j:image

ODBのセクシー担当ドルちゃん!英語も堪能な国際派。モデルさんとしても活躍中です。

セクシーぽっちゃり☆ドル蜜こと、ドルグロまりあんなです!

 Instagram→DRGLOMARIANNNA

 

皆川麻衣子ちゃん(愛称:まいこちゃん)

f:id:pukumiweblog:20170114010517j:image

スーパーシンガーまいこちゃん!彼女の歌は必見です。赤がトレードカラー。突然変顔をして笑いをとりにいくお茶目な一面も。

お持ち帰りマイコ Official Website

Instagram→dalicet_chan

twitter→@kaaii_mode/@maikognonne

 

 島田規衣ちゃん(愛称:ちかちゃん、ちかえちゃん)

f:id:pukumiweblog:20170114010622j:image

ODBの末っ子ちゃん。流行に敏感なオシャレさんでいつもふんわりいい香りをただよわせてるlovelyな女子です。

twitter→chico_

 

●チームお酒っ娘●

今成友里子ちゃん(愛称:ゆりちゃん)

f:id:pukumiweblog:20170114010719j:image

旦那様とラブ×ラブな新妻ゆりちゃん、お料理上手でカフェやレストラン顔負けの料理を写真で見せてくれました。ダイエット中は密かに「飯テロだー(笑)」と思っているメンバーもいたのでは?

 

堀口希(愛称:みんなにはホリさんやママって呼ばれてたかな?)

f:id:pukumiweblog:20170114010832j:image

当サイト管理人。最年長子持ちです。仕事に家庭にダイエットにバタバタした3ヶ月間でした‼︎特技はApple製品に多少詳しいこと?ですかね(笑)

 

猫田めめちゃん(愛称:めめちゃん)

f:id:pukumiweblog:20170114011004j:image

キュートボイスめめちゃん。トレーニングの時も誰より声出ししていました。その可愛い声に癒されていたのは私だけではなかったはず!

 

●チームおやつっ娘●

レイチェルちゃん(愛称:レイチェル)

f:id:pukumiweblog:20170114011058j:image

ODBのクールビューティレイチェル。トレーニングもダンスもキレッキレの動きでみんなを引っ張ってくれてました。芸人さんで話も面白くて美人とか羨ましいの極みです。そして何気に宴会部長?

◇レイチェルのダイナマイトガールになるための法則◆

 

藤本奈津子ちゃん(愛称:なっちゃん

f:id:pukumiweblog:20170114011123j:image

ODB天然担当なっちゃん。ディズニー大好きなっちゃんなっちゃんと話してるとほんわかしてとってもなごみました。方言ガールなところもとても可愛いのです。

 

前川亜衣ちゃん(愛称:あいちゃん)

f:id:pukumiweblog:20170114011229j:image

とっても努力家なあいちゃん。トレーニングの時は一番に来てることがとっても多かったです。個人的にはツヤツヤキューティクルの黒髪ロングが羨ましかったです。

 

●チームお米っ娘●お米っ娘twitter→teamokomekko

ぢをんちゃん(愛称:ぢをんちゃん)

 f:id:pukumiweblog:20170114011315j:image

そして、我らODB12のセンターぢをんちゃん。いつも一生懸命で素敵な女の子です。トレーニングの合間などでよく猫田めめちゃんのモノマネをして、みんなを笑わせていました。

 

もっちゃん(愛称:もっちゃん

f:id:pukumiweblog:20170114011708j:image

もっちゃんがいると、まわりがぱっと明るくなります。ODBのムードメーカー。実は体がとても柔らかくて、もっちゃんの開脚は名人芸。

もっちゃん毎日

 

 

中村美朱々(愛称:みーちゃん、みすずちゃん)

f:id:pukumiweblog:20170114011557j:image 

ピアニストみすずちゃん。演奏活動とダイエットを見事両立させていました。ワインレッドのキャリーケースがトレードマーク?

 

 

いかがでしたか?

私目線での紹介なので思入れが入りまくってます(笑)

 

合間合間にメンバーがやっているSNSやBlogのリンクを貼りましたので是非チェックしてみてください!当サイトのリンク集にも今後アップ予定なので今後のメンバーの活躍にどうぞご期待ください‼︎

 

 

 

 

 本日の体重⇩目標達成まで23.50㎏の減量

f:id:pukumiweblog:20170114010329p:image

 

 PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村