ダイエット総選挙2017-オンエアされました!

YouTube

 

まずはこの場を借りて皆様に御礼申し上げます。

 

一緒にダイエットに励んだODB12の仲間達、番組を制作してダイエットのサポートをしてくれたスタッフさん達、ダイエットのメソッドを伝授してくれた先生方、ダイエット中私を心身共に支えてくれた家族や友人に…

 

ありがとうございました。

 

f:id:pukumiweblog:20170113003400j:image

 

お世話になった皆様のおかげでわたしのダイエット第1章は成功したと思っております!第1章はプロローグ。これから本編に入って目標体重達成まで楽しく、でもきちんと結果が出せるように。そして、このダイエット総選挙で培った経験を武器に本当の意味で頑張りたいと思っています‼︎

 

まずは、このBlogでモチベーションを高く維持できればいいなと思っていますので、読者登録やメッセージ、ランキングへのご協力も是非ともお願いします!

 

f:id:pukumiweblog:20170113003451j:image 

さてさて、次回からのBlogでは何回かにわけてダイエット総選挙でのお話を書いていきたいと思います!一緒にダイエットしたODB12の仲間のこと、餃子ダイエットのこと…書ける範囲でアップしていきます。

 

そして更にオンエア終了しましたので今日からは毎日体重をこの場で公開していきます!

 

まずは、目標体重です。

私の身長157.5㎝に対して

標準体重54.6㎏/理想体重47.1㎏

算出方法→理想のプロポーションを測定!最適なバストサイズやウエスト|カロリン

 

標準体重と理想体重の中間50.0㎏目指して邁進していきたいと思っています。

 

というわけで、本日の体重はこちら↓

f:id:pukumiweblog:20170113003247p:image

 

 

 

 PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村