こんなんじゃお腹いっぱいにならないと思って食べていたら、デブの呪いにかかっていた。

デブに呪われて36年と3ヶ月の管理人ぷくみです。

 

2015年にゆるく始めたダイエットとそれにまつわるBlog。2016年にはダイエットのリバウンドとBlogの放置プレイに走っていましたが、色々なきっかけや出会いがありダイエットに対する気持ちに変化があったり体重にも変化がありました。

 

冒頭で書きましたが、ただのデブで意識低い系の私がどこまで変われるのか?

 

密やかに、でも確実に一歩一歩前に進むための決意表明でもあります。

 

お目汚しの雑文ではありますが「こんな奴もいるのか…」と生暖かく見守っていただければ幸いでございます。

 

ダイエット過去ログ→ぷくみ・ろぐ【type-D】

 

f:id:pukumiweblog:20170110014948j:image

まずは2017年しっかり食事日記をつけるところから始めています!

 

PUKUMILOG

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村